eyecatch

>>オーナーよりご挨拶

思いを受け継いでいただける方へ。

幼少時より音楽に囲まれ育った私にとって、ヴァイオリンという楽器は時に友であり、時に人生を導く師のような存在でもありました。その私が現代の最高峰の楽器を手にしたいという思いに至ったのは自然な流れだったように思います。

この度カピキオーニを筆頭としますイタリアンコンテンポラリー楽器をお譲りする決意に駆られましたのは、高井戸音楽スクール響の取締役であり、自身チェロを演奏される松本氏との出会いと共鳴に端を発します。

ここにある全ての楽器は、私自身がイタリアへ赴き、Marlin Brinser著(Modern Italy Violin)で高い評価を得ているマエストロを中心に直接製作を依頼した思い出深い作品ばかりです。楽器を愛していただける方、私の思いを受け継いでいただける方にのみお譲りしたいと思っております。

「Master’s Strings Collection」を通じて、これらの素晴らしい弦楽器とのご縁が生まれますことを心より切望致します。

Copyright © 2015 - 2017 Hibiki Co.,ltd. All rights reserved.